「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO65

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

講師講習に参加してきました

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

アロマハンドファブってご存知ですか?まだまだ知らない方が多いと思います。

簡単に説明すると水晶球とアロマオイルを使ったエネルギーワークです。

服を着たまま、テーブルに向かい合って手に溜まったネガティブなものを開放するという次世代のハンドセラピーです。

詳細は⇒こちら

講師になっても日々、新しい情報をキャッチしてお伝えするのは必須です。フォローアップ研修をしていただけるのは本当にありがたいことです。こういう機会を作ってくださる創始者の寺澤貴子さんに感謝です。

改めてアロマハンドファブの奥深さ、素晴らしさを認識できる内容でした。

アロマハンドファブはレムリアの時代と繋がっているんです。

なぜ、アロマハンドファブが作られたのか?封印解除の意味、アロマハンドファブをするとどうなるのか?なども復習してきました。

きっとレムリアと繋がりのある方はなんだか気になるセラピーなんだと思います。

 

アロマハンドセラピストさんは全国に4000名ほどおられます。これからもどんどんセラピストさんが増えていく勢いです。100年続くセラピーとして作られたアロマハンドファブ!やっぱり素晴らしいです。

一日講習を受けていただければその日からセラピーができるようにしっかりと実践練習を行いますので安心して受講していただけます。

いろんな環境や影響によってハートに埃が積もり積もって曇っていたり、見えなくなって本当の自分がわからなかったり、忘れてしまっていることが多いのです。

その埃を取り除き本来の自分にもどることを促してくれるのもアロマハンドファブの力だと思います。

 

私がアロマハンドファブを始めてから5年ほどになりますが振り返ってみるといろんなことが変容してきたと思っています。

本来の自分にもどることでドンドン自分の中の光が輝いてきます。その結果いろんな情報が入ってきたり、素敵なご縁をいただいたりと本当に目の前の世界が変わっていきました。

当時よりも精神的にも物理的にも豊かになってきているのも事実です。

単なるキッカケに過ぎないですが、動ける自分になったのはアロマハンドファブのサポートのおかげだと感じています。

今よりももっと自分らしく輝きたい!変わりたい!と感じている方にはお勧めなのでぜひ一度体験してみていただきたいセラピーです。

気になる方はお問い合わせくださいね!

お問合せをする

「いいね」してね!(^^(