「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO2

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

6月25日(日)13:00~コンブチャの株分けWS開催します

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

扉が開かれたかも?

魅力を開花し、より素敵な自分を見つけハッピーを加速させる魔法使い☆アンジュローズちさえです。

今日はアロマハンドファブのセッションでした。

「ずっと気になっていたのです!!」

そうでしたか!意外と遠巻きで見ていらっしゃる方が多いようです(笑)

なぜ今回アロマハンドファブを受けようと思われたのですか?

何かが変わるような感じがしたので。。。

希望を胸にお越しいただきました。

アロマハンドファブ(ベーシック)では浄化のプロセスなので要らない感情や思考を取り除いたり、元の状態に近づくように水晶球をアロマオイルが活躍してくれるのです。

もともと水晶は浄化のグッズとして知られていますし、アロマオイルは香りが直接脳へと働きかけるのでリラックスできたり、感情系に作用してくれる働きがあるので相乗効果があるのです。

o0480064113419189249

虹がキラキラ☆してます。石も喜んでいるようです。

セッションが終わった後、「なんだか扉が少し開かれた感じがします!!」とおっしゃてくださいました。

ジワジワと時間をかけてやってきそうな予感ですね!!

今回選ばれたオイルは「アウェイクン」といって目覚めを意味するオイルなのです。o0480064113419189227

ドンドン目覚めていって自分らしさをだしていけるようになるといいですね。

 

【お客様のご感想】

●ファブを受けた時は手が軽かったです。 次の日は気だるい感じがしましたがなんだかスッキリしています。少しですがいろんなことにたいしてやる気がでてきています。
●ファブを受けてから両親との関わりをはじめ、過去世でのブルーな記憶の感情が開放された感じを得られたり、あ、そういうことだったのか!と気づいたり、わかったり・・・いろんなことが繋がっていたことに気がつきました。

●やればやるほどおもしろいように自分の手に入れてもらった文字通りのことが体験できたり感じたりしています。 次回はアドバンスを受けてみたいと思っていますのでよろしくお願いします。

●自分の選んだオイルがその時の自分にピッタリだったことに驚いています。オイルが合っていたのかその後少しずつですが前向きになってきている感じがしています。まだまだネガティブなところばかりですが、なんとかやっていけそうです。ありがとうございました。

 

セッションは随時受付していますのでお気軽にお問い合わせくださいね。セッションの他にセラピスト講習も行っています。習ったその日から自分にも他人にもしてあげることができますよ^^

自分も相手も癒されができるアロマハンドファブ!!素敵です。

9月17日(木)13:00~ アロマハンドファブベーシックのセラピスト講習を開催します。

こんな方に!!オススメです。

☑アロマとクリスタルが好きな方

☑もっと今の自分から成長したい方

☑前に進みたい方

☑ご自分のセッションメニューに加えたい方

☑癒したい、癒されたい方

ご予約/お問い合わせをする

「いいね」してね!(^^(