「今日のあなたへのメッセージです♪」

No84

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

自分の性質を知って楽に生きる!

Angerose(アンジュローズ)ちさえです。

いきなりだけどーー
プロフィール写真が変わったのですが気づかれました?
実は~何種類の写真がその時々によって入れ替わるようにセッティングされてるのですよ^^また良かったらチェックしてみてね~とても素敵に撮ってもらったから♪

さて、先日、かずたまの鑑定をさせていただいた方とお話をしていました。その方は、何か違和感があってうまく動けないとおっしゃっていたので鑑定書を見ると「この部分がうまく出てないからだよ。もっとそれを意識すると良いですよ!」と出てきた数字のエネルギーのポイントをお伝えすると「やっぱり、そこですよね!」「自分はやはりこれがやりたいと思っているのですね」とすごく納得されていました。

かずたまには数秘では出てこない「信念」という部分があるのですがその部分がうまく出せていないと「何かが違う・・・」と違和感を感じるのです。

逆にその部分が出ているとすごく自分らしくいられる状態になるのです。なのでこの「信念」の部分で出てくる数字は私の中で魂が喜ぶためのキーの数字と思うのです。

かずたまは魂の性質を表しているので「魂はどんなことを望んでいるか」がわかります。わかっていたら無駄なことをしなくていいですよね。ただそれを目指せばいいだけですから。魂が満たされると安心するし、いろんなことが喜びに変わってきます。

c57e7360784339485193dcf144799889_m

性質がわからないか、知らないから思考錯誤してうまくいかなかったり、無駄に動いて疲れたりするのです。

かずたまは自分取説とも伝えています。何か製品を買うとしっかり取説がついてきますよね?その製品をどう使うと良いかの説明があるのでスムーズに使えますね。使い方を間違えたらうまく動かなかったり、使いこなせないですよね?それと同じ感じで自分がどんな性質なのかを知ることでもっと楽に生きられるのです。知っているのと知らないのとではしんどさも違いますから^^

数字はその人がどんなことを考え、どんな行動をするのか。また、こういう信念を持っていてこういう目標に向かっているというのを教えてくれているのでとても便利です。自分の中にある違和感やなぜこう考えるのか?なども読みとくことができますよ。

やっぱり!と確認できたり、意外な部分が出てきて自分の新たな可能性が発見できたりすることもあり、面白いです。

自分の性格が嫌だったり、好きになれなかったり、自分のことをもっと知りたいならかずたまセラピーがオススメです。

お申し込み、お問い合わせはこちら

「いいね」してね!(^^(