「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO51

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

気持ちの切り替えが早くなった!

アンジュローズちさえです。

先日、アクセスバーズのセッションに来られました。この方はモニターセッションを受けられてその後継続セッションを希望されその1回目でした。

前回のモニターの時から約3週間たっていましたのでその間の様子を伺っていました。

「自分ではあんまり変わっていない感じがします。でもウジウジ考えていたけれど気持ちの切り替えが出来るようになったかもしれません。」

それって、めっちゃ変わってますよ~!!気持ちの切り替えってなかなか難しいですから。それが出来るようになってのはすごい変化ですよ~ヽ〔゚Д゚〕丿

私の言葉にすごく驚いていらっしゃいました(笑)

「あ!!そうかもしれませんね~よく考えたら前までは何かあってもウジウジしてましたけど最近まぁいいか!!って思えるようになってるかもしれません!」

そうでしょ??ご自分では気づかないものなんですね。

t02200294_0480064113346497229

そんなやりとりをしながら1時間のセッションがあっという間に終わってしまいました。

アクセスバーズは喋りながらやっても全然大丈夫なのです。寝たい時は寝てもいいし、テレビもつけながらしていますので音を聞いていても大丈夫です。

テレビもつけるの??はい!シーンとしたり、ヒーリングミュージックをかけてする方がアクセスバーズには御法度なのです。

ビックリでしょ?でもありなんです、むしろざわざわしているほうがアクセスバーズの効果がでやすいとされています。

なんとも不思議なメソッドなんです(笑)私も始めはビックリしてましたから~

話は戻りまして・・・

気持ちを切り替えることってとても大事なことです。でもなかなかそれがうまく出来なくて不安になったり、いつまでもウジウジしていたりする方が多いのです。

切り替えが早くできるようになればなるほど幸せ脳に近づけます。

幸せ脳とは嫌な出来事をプラスに変えたり、ポジティブな見方ができること。それが出来る人は限りなくハッピーです。だって嫌なことがなくなるから^^ネガティブが悪いわけではないんだけれどポジティブ思考のほうが断然生きやすいから。

かつての私は悲劇のヒロインで超ネガティブ思考だったのでとても損をしていたと思う。今ではネガティブのカケラがないかも~(笑)当時の自分に言うなら、「アホやね~もっとこういう風に考えられへんかな?こう考えた方が楽でしょ!」ってね。

当時はどうしたらポジティブに考えられるのかわからなかっただけなんだってわかったの。思考を変えることって誰でも可能なのです。それは私が体験してきたことなので自身をもって言えるのです。

何でもそうだけれど、なかなか意識をしないとクセというのはなおらないんですけどね・・・

resize[7]

アクセスバーズは脳にアプローチしていくので頭で考えがちな人やネガティブ思考の人には有効かと思います。思考が変わればいろんなことが変化として現れますよ~^^

アクセスバーズを受けて自分では変化しているように思わなくても周りの人がちゃんと気づいてくれますよ^^ドンドン素敵な自分になっていくのもすぐそこですよ!!

気になる方はぜひ体験してみてくださいねヽ(^o^)丿

ご予約/お問い合わせをする

 

「いいね」してね!(^^(