「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO36

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

必要な情報がちりばめられています

アンジュローズちさえです。

早いものでもう12月。あと少しで今年も終わりですね。世間も慌ただしいので少し余裕を持って過ごしていきたいと思います。

今月から「かずたまセッション」のキャンペーンを実施しています。

新しい年に向けて自分の取り扱い方を知ってより素敵でワクワクした日々を送るためにオススメのセッションです。

ピンと来た方はぜひご予約お待ちしています^^

詳細は⇒こちら

さて今週の天使からのハッピーメッセージです。

「必要な情報がちりばめられています」

私たちはいつもあなたにメッセージを送っています。それはあらゆるところにあらゆる形でお知らせしています。
気づいてくれていますか?

情報が溢れかえっている世の中なので、少し自然と触れる機会を作ってみましょう。それは自分自身をケアすることにもつながります。

人のことには一生懸命でも自分のことがおざなり状態かもしれません。

自分のことをもっと見つめてあげましょう。そこにはたくさんの必要な情報がちりばめられています。カラダからのメッセージであったり、食べるものからのメッセージであったり、感情や行動からも。

小さなことに気づいていくとドンドンいい状態になっていきます。
あなたは両手を広げて素敵なことをたくさん受け取っていっても良いのです。いえ受け取る価値があるのです。

自分自身にもう少し目を向けて必要なケアをしてみてください。

543dcd4f70cb60f1d7db26a0c4d49e56_m

私もそうですがなかなか自分に意識を向けていくことをしていない気がします。

一日のうちでバスタイムや少し時間をとって自分との対話を楽しんでみるのもいいかもしれません。

そこからいろんなメッセージに気づくこともあります。
例えば・・・
*喉がよく乾く⇒最近お水飲んでないよね?少し乾燥してるみたい。
*この色の服に目がいく⇒色から自分の状態がわかる
*肌の状態が良くない⇒ビタミン不足かしら?野菜をとるといいのか?お菓子を控えめにした方がいいのか?考えてみる。
*カラダが重い⇒運動不足から来てるのか?睡眠不足なのか?生活習慣を見直してみる。

こんな感じで自分のことについて関心を持つように天使は伝えてきています。

自分のケアはついつい後回しにしてしまいがちだけどまず自分のことを大切にしていきましょうね。

「いいね」してね!(^^(