幸せ力をアップしていきましょう!

アンジュローズちさえです。 楽しそう、幸せそうに見える人っていつも笑顔がいっぱいです。 なぜ笑顔がいっぱいなんだろ??て思ったことないですか? いつも笑っている人はいつもどんなこともでも楽しみを見つけているんですね。 き ‥‥

思考が変わるとどんな変化が起こる?!

アンジュローズちさえです。 今日はアクセスバーズのセッションでした。今週はアクセスバーズのセッションが続いています。続くときはホント、続きます。 今日こられた方は初めに単発でセッションを受けられたのですが、感覚が良かった ‥‥

【アクセスバーズ】コースモニターになっていただけませんか?

アンジュローズちさえです。 今日も1日アクセスバーズのセッションでした。施術している私も気持ちよくって眠ってしまいそうでした(笑) ご新規の方にお越しいただきました。 アクセスバーズはどなたかのブログで「良かった!!」と ‥‥

アロマハンドファブ講師講習に参加して来ました!

アンジュローズちさえです。 今日はアロマハンドファブの講師講習が京都で行われました。 創始者の寺澤貴子先生が毎回受講生さんにファブについての深いお話をされるので聴講してきました。そして10名近くの講師が誕生されたのを見届 ‥‥

脳内デトックス!アクセスバーズのお得メニューについて

アンジュローズちさえです。 今、話題の脳内デトックス、アクセスバーズ、先日も1日アクセスバーズさせていただきました。気持ちよくって施術している私も眠りそう・・・(笑)意識が遠のく~ アクセスバーズは子どもさんから年配の方 ‥‥

Who are you?

アンジュローズちさえです。 ExileのTAKAHIROが主演のドラマ「ワイルドヒーローズ」というのがありましたがご存知ですか?子どもが見ていて横目でチラ見程度しかみてなかったのですが・・・ その中で「Who are y ‥‥