100年つづくセラピー、アロマハンドファブ

アンジュローズちさえです。 ゴールデンウィークも終わりましたがいかがお過ごしでしたか?私は4日に開催された某企業さまのイベントに占い、セラピー部門として参加させていただいていました。 その時のレポはこちらで綴っています⇒ ‥‥

【モニターさん募集!】アクセスバーズ継続セッション

アンジュローズちさえです。 すっかり秋めいています。あちこちでハロウィン仕様のディスプレイを見かけますね~^^ 先日お天気が良かったのでプチ断捨離をしました。夏くらいに1度どっさりしたのですが・・・知らない間に要らないも ‥‥

【お知らせ】アロマハンドファブ練習会やります!

アンジュローズのちさえです。 お待たせしました!!アロマハンドファブの練習会についての詳細をお知らせします。 アロマハンドファブをせっかく習ったけど・・・ 最近していないわ~ 練習する機会がないわ~ テキスト見たらわかる ‥‥

アンジュローズからのセラピストさんドンドン誕生しています!

魅力を引き出す!素敵な自分を見つけハッピーを加速させる魔法使い☆アンジュローズちさえです。 この前はアンジュローズの「天使のハートセラピスト養成講座」の認定セラピストさん、そして今日はアロマハンドファブセラピストさんが新 ‥‥

【アロマハンドファブ】体験後どうなった?

『魅力を引き出す!素敵な自分を見つけハッピーを加速させる魔法使い』アンジュローズちさえです。 アロマハンドファブを体験され、その後どんな変化があったのか、ご感想をいただきました。 参考にしてみてください。 アロマハンドフ ‥‥

幸せ力をアップしていきましょう!

アンジュローズちさえです。 楽しそう、幸せそうに見える人っていつも笑顔がいっぱいです。 なぜ笑顔がいっぱいなんだろ??て思ったことないですか? いつも笑っている人はいつもどんなこともでも楽しみを見つけているんですね。 き ‥‥