どちらもOK!!

アンジュローズちさえです。 昨日は名古屋での開催のセラピストフェスタに行ってきました!ちょっと遠かったけれど行ったことでたくさんの出会いがあり、楽しかったです^^感じたことを昨日のブログで書いてますので良かったら見てくだ ‥‥

豊かさを受け取る

アンジュローズちさえです。 朝晩が涼しくなってきましたね。今朝も涼しいくらいで風が心地よくて気持ちよくウォーキングできました。暑すぎると歩いていてもしんどいしダラダラになってしまうので・・・これからの季節のウォーキングが ‥‥

主張していく

アンジュローズちさえです。 連日猛暑日が続きますがいかがお過ごしですか?クーラーが好きじゃないのでつけずに寝ているのですがさすがに暑くて目が覚めました^^;朝から暑くて涼を求めてしまいますね。起き抜けの冷たいお水がカラダ ‥‥

断る勇気をもつ

アンジュローズちさえです。 毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?今日は朝5時過ぎに起きたのですが涼しかったです。涼しいうちにいろいろ用事を済ませると楽ですよ^^暑さに弱いので困ります。水分をこまめにとって体調 ‥‥