軽くシンプルに

アンジュローズちさええです。 なかなかこちらのブログが更新できていませんがいろいろと動いています。最近はアメブロの方に書く頻度が高いのでそちらもあわせてご覧いただくと嬉しいです。 アメブロはこちら 今日はこんな天使の羽の ‥‥

今月のエネルギーと天使のハッピーメッセージ

アンジュローズちさえです。 もう11月に入りましたね~。あと2ケ月で今年も終わりだと思うと焦ります^^; 数秘のサイクルとして【1】発展の時期。はじまり、種まきをするという時期なのでちょっと早いかしら?と思うかもしれませ ‥‥

10月の流れ

アンジュローズちさえです。 早いもので10月になりましたね~。少し肌寒い日もあり秋本番っていったところでしょうか・・・美味しい食材もたくさん出てきてますね~^^運気アップには旬の黄色い食べ物、栗やさつまいもがいいみたいで ‥‥