【9/17】アロマハンドファブの講座を開催します!

IMG_0064[1]

アンジュローズちさえです。 今日はアロマハンドファブセッションでした。 ブログを見つけて気になるぅ~って思っていたらご予約ボタンをポチっと押してました!!とおっしゃっていたAさん。 とってもキュートな方でした。。。でも少 ‥‥

新たにアロマハンドファブセラピストさんが誕生しました!!

IMGP0711

Angerose(アンジュローズ)ちさえです。 今日は一粒万倍日らしいですね~!!知らなかったのですがお越しくださった方に教えていただきました^^夏至の日でなおかつ一粒万倍日でパワフルな日に講習させていただけるなんて~と ‥‥

アロマハンドファブセラピスト講習開催します

IMG_0064[1]

アンジュローズちさえです。 アロマハンドファブセラピストのワンデー講習の開催します。 アロマハンドファブとは⇒こちら 今回はベーシック、アドバンス、リュクスの3つを1日で開催します。 一気に取得したい方、お時間が取れない ‥‥

アロマハンドファブ・ベーシック講習を開催します!

IMGP0711

Angerose(アンジュローズ)ちさえです。 4月にアロマハンドファブ・ベーシックの講習を開催します。 アロマハンドファブとはアロマオイルと水晶球を使って施術をするハンドセラピーです。 アロマの基本中の基本、ラベンダー ‥‥

楽しかった!!エンジェルカラーカード練習会

カラーカード

Angerose(アンジュローズ)ちさえです。 先日は待ちに待ったエンジェルカラーカードの練習会でした。 めっちゃ楽しい会になり、開催して本当に良かった!!と自画自賛しています(笑)初めにケーキとお茶をいただきながらの歓 ‥‥