言葉って大事よね!

9月も終わります!秋もどんどん深まってきています。朝晩、気温が低く寒さを感じますね。 先週末は東京の方へお勉強しに行っていました。 ふらりと行ける距離じゃないけど行こうと思えばいつでもいけるというありがたい環境にいます。 ‥‥

変化のキッカケをつくる、アロマハンドファブ!

アンジュ・ローズ☆ちさえです。 なかなか更新が追い付かず8月になっていました。毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 先日、セルフでアロマハンドファブをしました。 さて、アロマハンドファブって聞いたことあります ‥‥

喉の痛み

アンジュ・ローズ☆ちさえです。 朝晩の気温差や夏日かとおもいきや涼しすぎるくらいひんやりと温度調整がとりにくい季節。 そのため風邪をひく方や、体調がすぐれない方も多いように思います。 風邪の引き初めに喉の痛みから始まる人 ‥‥

10月の流れ

アンジュローズちさえです。 早いもので10月になりましたね~。少し肌寒い日もあり秋本番っていったところでしょうか・・・美味しい食材もたくさん出てきてますね~^^運気アップには旬の黄色い食べ物、栗やさつまいもがいいみたいで ‥‥