9月の流れ

アンジュローズちさえです。 今日から9月が始まりました。1日なので交通安全運動であちこちの交差点で立ち当番の方や警察の方がおられました。早朝よりお疲れ様です~って思いながら出かけました。 さて、アンジュローズのメルマガで ‥‥

チャンスは一瞬のうちにつかまなきゃ!

アンジュローズのちさえです。 先日、お客様のご招待で日本舞踊を見に行ってきました。生まれて始めて舞台を見させていただいたのですが本当に感激しました。今まで舞踊に携わったことがないし、周りに習っている方もいなかったのでそう ‥‥

新たな自分を知ると世界観が変わるかも。

アンジュローズちさえです。 自分の才能や魅力って知ってますか?きっとなんとなーくという感じでしか捉えられていないと思いますが・・・ 最近は個性を出していく時代だと思うのです。自分がどんなことが得意なのか?どんな魅力を持っ ‥‥

あなたのギフト知りたくないですか?

アンジュローズちさえです。 先日、うちの母とお茶しに行って久しぶりにいろんな話していた時のこと。母のことを褒めちぎるわけではないけれど母は私から見たら賢くて、おしゃれだし、前向きで器用だからなんでもできるスーパーウーマン ‥‥