まずは行動から

幸運体質美人を創る専門家 アンジュローズちさえです。 アイリーンキャディさんってご存知ですか?エジプトの女性哲学者、神秘家です。人間として大切なものについて啓蒙し続けた方です。 私もこの方の著書をたくさん読んだことがあり ‥‥

受け取る準備を!

アンジュローズちさえです。 暖かくなってきたと思ったら、また寒い~^^; こうやって春が少しずつやってきてるのかもしれないけれど気温の差、ありすぎです。 体調管理、気をつけていきましょう。 タイミングって本当にベストな時 ‥‥

数字の魅力

アンジュローズちさえです。 いかがお過ごしですか? 昨日は春分の日でしたね。お彼岸だからとお墓参りには行ったことないのですが今回は「行こう~!」と急に思い、お墓参りに行ってきました。 春分の日は宇宙の元旦とも言われていま ‥‥

ハグのススメ

アンジュローズちさえです。 幸せって感じる時どんな時ですか? 美味しいのも食べてるとき。 大好きな人と一緒にいるとき。 お金が入ってきたとき。 サプライズプレゼントをもらったとき。 誰かから認められたり、褒められたり・・ ‥‥

小さなことも喜べるハートを作りましょう

アンジュローズちさえです。 こちらはあまり更新できていなくて失礼しています。アメブロの方をメインにしていますのでそちらも合わあせてご覧いただけると嬉しいです。⇒こちら 先日デトックスウォーターWS&コンブチャ株分け会を終 ‥‥

感謝の1日でした!

アンジュローズちさえです。 今日はファブリカ村のイベントでした。雨の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。 今回和室でさせていただくことになりました。アクセスバーズするので丁度良かった!!ラッキーでした。 ‥‥

9月の流れ

アンジュローズちさえです。 今日から9月が始まりました。1日なので交通安全運動であちこちの交差点で立ち当番の方や警察の方がおられました。早朝よりお疲れ様です~って思いながら出かけました。 さて、アンジュローズのメルマガで ‥‥