自分が何を感じているのかに目を向ける

幸運体質美人を創る専門家 アンジュ・ローズ☆ ちさえです。 今日は不思議な場所に行ってきました。 ジブリに出てくるような不思議な木。大きくてパワーがありました。 また、幻想的で異空間にいる感じでした。私も知らなかったけど ‥‥

まずは行動から

幸運体質美人を創る専門家 アンジュローズちさえです。 アイリーンキャディさんってご存知ですか?エジプトの女性哲学者、神秘家です。人間として大切なものについて啓蒙し続けた方です。 私もこの方の著書をたくさん読んだことがあり ‥‥

受け取る準備を!

アンジュローズちさえです。 暖かくなってきたと思ったら、また寒い~^^; こうやって春が少しずつやってきてるのかもしれないけれど気温の差、ありすぎです。 体調管理、気をつけていきましょう。 タイミングって本当にベストな時 ‥‥