「今日のあなたへのメッセージです♪」

No79

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

新たにアロマハンドファブセラピストさんが誕生しました!!

Angerose(アンジュローズ)ちさえです。

今日は一粒万倍日らしいですね~!!知らなかったのですがお越しくださった方に教えていただきました^^夏至の日でなおかつ一粒万倍日でパワフルな日に講習させていただけるなんて~とっても光栄ですわ。

そして、また一人、アロマハンドファブセラピストさんが誕生されました。おめでとうございます!!今年に入ってから私からお伝えした方4人目です。これまでに10名近くセラピストさんを排出させていただきました。ありがとうございます!!ドンドン周りの方に提供して喜んでいただきましょうね^^

今回は1日で全てのコースを取得してくださいました。(コース単発受講も可能です)

t02200165_0480036013262985425

↑キラキラの水晶球やワンドが私を選んで!!って主張してくるんです^^

t02200294_0480064113262979757

↑手浴は本当に気持ちいいんです

t02200294_0480064113245826878

さて、アロマハンドファブって何??って方、こちらをご覧下さい⇒こちら

アロマハンドファブはベーシック、アドバンス、リュクスと3段階に分かれています。例えるならベーシックは浄化なのでお部屋の大掃除、アドバンスは変容、覚醒なのでお部屋をガラッと変える模様替えみたいなもの。リュクスは豊かさと繋がるということで今よりもっと素敵でリッチなところに引越しするという感じです。なんとなくわかりますか??

順番に変化していくプロセスを楽しんでいきます。

アロマオイル(植物)とクリスタル(鉱物)を使って行うハンドセラピーです。普通のハンドマッサージとは違います。ハンドマッサージはコリをほぐしたり、リンパをスムーズに流したりしますがアロマハンドファブではそういうことは一切しません。関節に溜まっていると言われているエネルギーを取り除いたり、ネガティブな感情を解放していったりする、どちらかというとエネルギーワークですね。

香りに癒され、眠気を誘うくらいリラックスできます。そして宇宙エネルギーが転写された水晶球を使うので浄化バッチリです。

本当に気持ちがよくってウトウトなりますよ~

アロマハンドファブは他人にはモチロン、自分でも施術が可能。自分で自分を解放していくのにもとっても役に立ちます。自分で付けたブロックは自分でしか外せないと言われています。なのでいくら他人からヒーリングや浄化してもらっても限界があるということです。残りの部分は自分でしか取ることができない部分です。それをアロマハンドファブで取り除いていけるのです。

ネガティブなものやブロックもミルフィーユのように何層にも重なってできてしまっているので上から順番に一枚ずつ地道に剥がしていくことになります。やればやるほど取れていくというものです。なので1回やったからといってすぐになくなっていくことはありません。ある程度継続していくことも大事です。

難しい話は置いておいて、とにかくいい香りに包まれて至福の時間を過ごすことができるのでリラックスしにいらしてくださいね^^ボディートリートメントのように面倒なお着替えなどもありません。ただ腕を相手に委ねるだけです。簡単でしょ?

ぜひ至福の時間を味わいに来てくださいね~♪

ご予約/お問い合わせこちら

「いいね」してね!(^^(