「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO62

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

変化のキッカケをつくる、アロマハンドファブ!

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

なかなか更新が追い付かず8月になっていました。毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、セルフでアロマハンドファブをしました。

さて、アロマハンドファブって聞いたことありますか?聞きなれない方、聞いたことがない方もいらっしゃると思います。

アロマハンドファブとは、水晶球とアロマオイルを使って行うハンドセラピーで、自分の中に溜まっている不要なものやエネルギーを封印解除するというエネルギーワークになります。一般的なハンドマッサージとは違います。

 

人にすることはもちろん、自分でもできるツールです。

3ステップあり、浄化、変容、豊かさに繋がるというもの。

t02200165_0480036013427489238

↑施術の様子。

 

創始者の寺澤貴子さんがアロマハンドファブについて、どのようなものかを動画で詳しく語られています。

このお話は講師になった人達が直接お聞きしている内容です。セラピスト講習でもお話させていただいていますがご本人が語られている内容はやっぱり深いと思います。セラピスト講習受けられた方の復習にもなると思います。

動画
https://youtu.be/PyPcJAail3s

 

これからも続いていくセラピーです。

なんといっても「自分でできるセラピー」が醍醐味ではないでしょうか。

興味をもたれた方はぜひセラピスト講習を受けられてご自分でやってみていただきたいと思います。

レムリアともつながりが深いのでレムリアにピンと来る方もアロマハンドファブをぜひ体験してみていただきたいです。

アロマハンドファブのセッションを受けられてドンドン前に進んでいかれている方多いので、前に進みたいと思われた方にはぴったりのセラピーだと思います。

一部ですがお客様からいただいたご感想、体験談を集めてみましたので覗いてくださいね♪

●今の自分にピッタリ

●体験後こうなりました!

●扉が開かれたかも?!

●アロマハンドファブを体験♪(ご自身のブログに書いてくださいました)

「いいね」してね!(^^(