「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO26

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

奇跡を受け取れる自分へ

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

昨日は七夕でショッピングモールのホールに笹が飾られいて短冊に願い事を書いてつけてください!ってありました。

こどもの時はいったいどんなお願い事を書いていたんだろ?

 

アメブロの方に投稿した記事にもチラリと書いたんだけど⇒こちら

 

奇跡はみんなに起こること。だけどあの人は運が良いことばかりだね!とか、あの人は良くないことが続いているね・・・など人によって状況が異なってるのはどうしてだろ?

宇宙から(天)からはたくさんのギフトが送られてきているのにも関わらず、それに気づいていなかったり、受け取るのを拒否っていたり、受け取る器が小さかったりすることも要因のひとつだと思う。

 

自分が受け取り上手になって受け取る器も大きければ大きいほど大きな奇跡を受け取れるんじゃないかな?

それまでにしておくことは・・・

ギフトが送られてきていると認識することから。いろんなギフトがあちこちにあるのに見えていないだけ。気づいていないだけなんだよね。気づける自分になっていきましょう。

 

じゃあどうしたら気づけるのかしら・・・

いろいろあるけど・・・まず当たり前をなくしていくこと。

当たり前がなくなっていくと感謝が湧き出てくるの。

よく聞く言葉だよね?!

頭ではわかっているつもりでいても体感しないと本当の意味で理解できないもの。

いろんなことを学んで知っていても、わかったつもりでいるという勘違い。

以前の私も何かで読んだり、聞いたりして知ってるわ~ってことたくさんあるからついついわかってると思ってた。勘違い女でした^^;

 

頭でわかったと思っているだけで実際、体感として得られていないから本当の意味でわかってなかったということが多々ありました。

実践して体感して初めて言葉の意味がわかります。

だからドンドン体験や体感をしていって本当の意味でわかってほしいなって思います。

 

奇跡を受け取るための準備も必要かなって思う。

みんなにギフトが送られているのだから受け取らないともったいないもんね。まず気づいていくことから始めてみませんか?みんなでシェアできたら楽しいな^^

どうしたらいいのかわからないのならぜひ私に聞いてみてね~おしゃべりしましょ♪

「今ここ」を楽しんでい来ましょう!

 

 

「いいね」してね!(^^(