「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO8

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

成長することが楽しい♪

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

いかがお過ごしでしょうか?

梅雨に入りましたね。てるてる坊主が梅雨の合間の太陽をみせてくれそうです。

 

先日、素敵な方にお会いしました。どんな方かというと天にすべてを明け渡し使っていただくことで喜び、人々の役に立つことを使命とされ活動してらっしゃる方。

どんなことをされているのか全く知らずにお会いしたのだけれど話を聞いていくうちにこの人の発している想いに反応して会いたいと思ったんだと気づきました。

 

 

少し前から「愛から生きる」とういテーマで取り組んだり、学んだりし始めたので必然的にお会いできる流れになったのだと思った。

ある意味、引き寄せました(笑)

これは、自分が発している想い(エネルギー)と同調したまでですが、こういうことって大なり、小なり日常で頻繁に起こっていること。

ただ、それに気づいていない自分がいるということ。

その方の言葉ではっきりわかったこと・・・

 

私が一番望んでいることというのは「探求や成長」だったの。

 

いろんなことにチャレンジしたり、経験することでものごとを深めたり、体感を得て、さらに魂を成長させたいと思ってたんです。

 

昨日の自分より、今日の自分、今日の自分より、明日の自分が一ミリでも成長していることに喜びを感じるんですね(笑)

 

知らないことを知ったり、わかったりするとめっちゃ楽しいし、嬉しいんです♪

だから日々進化していたいんです。

ゴールは設定していないけれど今は「愛から生きる」をめざしています。

 

同じ場所でずーーっといるのが好きな方もいると思うけど、私はそうじゃないタイプ。未知の世界はどんなんだろ?という好奇心の方が強い。

いろんな方とつながり、楽しみながら共に成長していきたいと思うし、今よりもいい感じになりたいと思った瞬間からもう始まってる。

この前もずっと気になっていたセッションがあったのだけれど勇気がなくてお申込みできずにそのままだったのだけれど、やっと勇気を出してお申込みすることができました!とおっしゃる方がお越しくださいました。その第一歩がとても大切なステップなのです。

 

 

扉の前にたっているのだけれどその扉を開けられずにいる方はたくさんおられると思います。

しかしその扉を開けるかどうかの選択もその人次第です。

開けたら今までと違った世界を見ていくことになるけれどそれは素敵な成長へと繋がる第一歩だと思います。

未知なところに進んでいくのはとても怖いし、不安。その反面、どんなことが待っているのだろうとワクワク、ドキドキするのもあると思います。

後者の気持ちで進んでいければ世界観がグーーンと広がりますよ。

一人で行くのはとっても不安ですよね?誰かと一緒に行く方が安心だし心強いよね!?

 

同じ想いの人と共に進んで、切磋琢磨しながらお互いも成長できるって素敵なことです。

 

自分が何を求めているのかを見つけてください。答えはあなたの中にあるから!!

魂の性質(かずたまでわかります)を知っているとテーマや伸ばしていけばよいこと、求めていることがわかるので知っておくとよいと思いますが、それでも自分のことはやっぱりよくわからないし、見えにくいもの。だから客観的に見てくれたり、指摘してくれる人が周りにいると確認できたり安心して進めますね。

 

一人で黙々と成長するのもいいけれどみんなでシェアしながら高めていける方が楽しくないかな?

 

こんな想いに共感してもらえる人たちともっと分かち合いたいなぁと思うこのろでした。お茶を飲みながら楽しくおしゃべりから始めてみませんか?きっと楽しい時間になると思います。人数が集まればお茶会なんかもいいなぁ^^

 

共感できるわ!おしゃべりしたいわぁ!!気になるわぁ!な方、ぜひ、お声かけくださいね♪

 

お問合せする

 

「いいね」してね!(^^(