「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO31

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

体を大切に扱っていますか?

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

先日の台風、大丈夫でしたか?

ちょうど8月8日が満月でライオンゲート(宇宙的パワー(エネルギー)が強く注がれ霊的意識に大きな影響を及ぼすと言われています)が開かれる日とあってスピリチュアル界では注目されていたりします。私は詳しいことはわかりませんが何かいつもと違うエネルギーを感じていたのは確かです。

今年のライオンズゲートが開く8日はなんと水瓶座の満月と重なり、さらに部分月食とも重なるという超スペシャルな日だったのです。
その満月が、部分月食するということは、強烈に浄化が起こるということ。そして台風もやってきて・・・

物理世界にも浄化が起こっていたわけです。

 

私的に感じたこと、体験したことをシェアしてみたいと思います。

もともと月の影響で特に満月前に体が怠かったり、頭が痛かったりとなんらかの不調は時々ありました。今回は本当に体が怠くて(夏の暑さの影響もあるのかも?)頭も重かったんです。

そして台風の気圧の影響もあったのか6日あたりから頭痛いなぁと思っていたら夜には高熱が出るという事態に。

これまでにインフルエンザと扁桃炎のウイルス性の病気(過去2回)以外熱を出したことがないくらいご縁がないのに・・・原因不明の高熱でちゃいました。さすがにびっくりしました。熱が出たことにも気づかなかった。気のせいか体熱いなぁと思っていたくらいです。 笑

 

しばらくして耳がパンパンに腫れあがってきて。それも原因がわからない??虫に刺された記憶もなく、何のアレルギーかもわからずで。

ここまで来たら浄化しかないだろう?と思わざるを得なかったのです。

肉体の強制浄化ですか?と聞きたくなるくらいです。熱も2日目でやっと下がってきました。その間は体がしんどくて寝ているようで寝られていない状態で結構キツカッタです。

こんな状態になるのは初めてで自分でも戸惑いました。それだけ影響を受けていたんだなぁって思います。

 

次にシフトしていくにはそれなりに軽くしておく必要があったのかなと思います。メンタル面はある程度クリアにしてきているので肉体の方をクリアにしなさいということ、もっと体の声を聴いていかないとこのようなタイミングで強制デトックス開始されるのかも。と感じました。

 

そして、8日には体が軽くスッキリしていることがわかりました。熱も下がり体も軽くあの重かったのはどこへ行ったの?というくらいクリアでした。

食べたいという気持ちもさほどなく、量もそれほどほしいと思わなくなっていることに気づきました。ある意味、自分自身の中で調和されてきたのかしら?という感覚です。

今回の強制デトックスでより良い状態にリセットされたような気がします。このまま継続できるように意識を向けていきたいと思います。

 

肉体が軽く、元気な状態であることがすべてにおいて必須です。だって体が動いてこそいろんなことができるんですから。さび付いた体ではうまく動かないし、壊れていたら動かせませんし。

 

肉体がボロボロな状態では思考もマイナスな考え方になっていきますし、良いアイデアを思いついたり、直感力も鈍ります。まず笑顔になれませんよね?その状態で幸運を掴めるか?自分らしくいられるか?と聞かれてもNOです。

 

しんどい状態では良い流れが来ていてもうまく乗ることができませんし、見逃してしまうでしょう。

日ごろから心を成長させるのも大切だけれど、まず自分の健康状態を意識したり、見直してみる必要があると今回の体験ではっきり感じました。あと、病気にならない体質づくりもこれからテーマになっていくと思います。

 

心と体はセットです。どちらかが良くてもどちらかが悪ければ前に進みにくいです。

車いすの車輪をイメージしてください。

両方の車輪を同じように押すことで前にスムーズに進みますが右側だけ回したたら前に進まず右回転するだけですよね?前に行こうとしても進みません。それと同じ原理です。両輪を動かすことが必要です。体も心も共に良い状態にしておく必要があるということ。

肉体がいろんな環境の影響や食べ物の影響で健康的でなくなってきているのかもしれません。それにも気づかないで生活しているのが現状かもしれません。

体が悲鳴をあげているのに私は幸運です!なんて言えませんから。もし言っている人がいたら自分に対して嘘をついている状態です。幸運でいたいというエゴ、思い込んでいるだけなんです。

良い肉体に良い精神が宿ると昔から言われていますが本当にその通りだと痛感します。

 

体は本当に正直ですからちゃんと反応します。自分の本当の気持ちに気づかないといろんなところに痛みとして表れます。自分の体と対話してみてください。そうすれば原因がわかってくると思います。

 

肉体は大切な魂の入れ物です。お借りしているものなので大切に扱うことを意識してみてくださいね^^

 

「いいね」してね!(^^(