「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO74

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

運のパワーの強さって?

アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

久しぶりの投稿で失礼します(;’∀’)

あなたは「運」が良いと思いますか?

運が良いかどうかを決めるのは実は「自分」です。

運のいい人は運がよくなるためのモノの考え方や発想や行動を積極的に取り入れているので運が開花しているのです。

 

運は「はこぶ」という文字でできてるので自分の時間やエネルギーや興味をどこに、誰に、どのくらい運んだかで運の強さも変わってきます。

 

例えば恋愛にたくさんの時間やエネルギーを注いできた人は関心のない人より恋愛運がよいのです。

誰かとお別れしてもまた新しい人とすぐに出会えます。それは自分の生き方の中で恋愛運が身についているから。そういう体質になっているからなんです。

また良い家庭をつくることや家族と一緒にいる時間やエネルギーを注いできた人は家庭運もいいですし、家族が仲がよいことが多いです。

自分がどれだけ時間とエネルギーを費やしたかによって得られる運も変わってくるということです。

しかし、自分の時間とエネルギーは自分にとって心地よいもの、楽しいこと、喜びを得られること、幸せだと感じることに使わないとうまくいきません。

間違ったやり方だとうまくいかない流れになっていくので気づいたら修正していけばよいのです。

 

時間とエネルギーをかければ必ず結果として現象化されてきます。

          エネルギー×時間=運のパワーの強さ

という方程式となります。

自分が願っている心地よいと思うことに時間とエネルギーを使ってみてくださいね。良い循環が生まれ幸運体質になっていけますよ。

「いいね」してね!(^^(