「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO43

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

6月25日(日)13:00~コンブチャの株分けWS開催します

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

幸せ度を左右するもの

アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

春分の日でしたね。三連休の方もいたようですね。いかがお過ごしでしたか?

また新しい流れが来ています。

それぞれがいろんな形にシフトしていく時期のようです。だから色々な出来事を経験していくかもしれません。

変化の流れにいるからこそ、今までとは違った形にしていくと良いように思います。

習慣や考え方、行動パターンを「自分がより幸せだ」と感じるものへと変えていくことで幸せ度がもっと上がります。

 

この機会に見直してみてはいかがでしょう?

 

幼少期から大人たちに刷り込まれた考え方を変える習慣を持つことで、幸運をつかむ人になれると思います。その、幸運をつかみ損ねる人と、幸運をつかむ人との差は何だと思いますか。

 

それは、心のクセ、考え方、習慣、常識だと信じて疑わなかった非常識、心の物差しなどと題した思考と行動パターンを変えることで、「幸せ度」が高くなって行きます。「人間関係」「仕事」といった悩みでさえも、習慣的な考え方や気持ち、使う言葉や行動によって変えることができます。

 

「幸せ度」を左右するのは、自分自身の意識なんです。

 

それをコントロールすることで、どんな環境、どんな辛い状況からでも、あなたの思考によってどんどん幸せになれるものなんです。

「幸せ」と「不幸せ」の違いは、必ずしも恵まれた環境に生まれなくても、そして、特別な何かを持っていなくても、ごくごく普通の人でも、他の人とすこし異なった習慣を身につけているだけなのです。

 

ちょっとした心のクセをよい習慣化させることで、必ず、幸せ度が高まっていきます。それには、時間とすこしの努力が必要ですけどね…。

 

私たちは日々の生活で同じようなパターン化した考えをグルグルと辿り、また、次の日も同じように不安に思ったり、心配したりしています。幸運体質になるには新しい自分、新しい思考を作っていく必要があると思う。

 

自分のことはやっぱり自分ではわからないもの。客観視してくれる人がいることで見えてくるものもあります。

 

自分を変えてみたいと思う方は一度アンジュ・ローズ☆へお越しくださいね。

 

「いいね」してね!(^^(