「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO63

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

本当に望んでいることは何ですか?

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

2月の節分が過ぎ、新たなエネルギーが流れてきています。

setubun

本当の意味での2017年が始まるという感じです。いろんな方が言われるには春分以降からガラリと流れが変わると言われています。どんな自分になっていきたいかを意識していくことが大切です。

 

最近思うのですが、お金持ちになりたいとか、成功したいとか、豊かになりたいと願っておられそのためにいろんな努力をしたりセミナーや自己啓発に勤しむ方が増えてきています。自分を高めることはとても良いことだと思います。

いろんな方と交流したり、学んでいく上で、人にはその人独自の役割というものがあって、自分らしさで生きていく人が本当の意味で豊かだと感じています。

 

なにかの職業につかなくてはいけないわけではないのです。たとえば「お母さんになる」というのも立派な役割です。誰もができるけれどあなたにしかできないお母さんがありますから。

 

あなたがやっていて心の底から嬉しいとか楽しいと思える何かがあればOKなんです。

 

自分を高めていくことは素晴しと思います。私たちは進化、成長をすることに喜びを感じ、その過程でいろんな経験をしていくことが大切です。

地球は行動する星だとも言われていますので行動するために地球に来たわけです。

 

今、この瞬間を楽しんでいくことが明るい未来へと繋がっています。現在の選択を変えるだけで未来も変わっていくのです。

 

素敵な未来を設定したならその方向へ進んでいける選択を今からしていくようになります。(無意識ですが)

 

そのためにも自分がどうなりたいかを決めることはとても大事なことです。自分の在り方を問われことが増えてきそうです。

今年はそれが顕著に現れやすくなってきます。自分に嘘をついて生きている人はとてもしんどくなってくる傾向にあるので素直に、自分らしさを発揮していき、周りの目を気にすることなく、本当の自分と繋がり行動していくことを意識していきましょう。

魂の望んでいることをすることで本当の喜びを得られるようになります。とても満たされ穏やかな気持ちになれますよ。

これからそういう意識をして過ごしていきましょう^^

「いいね」してね!(^^(