「今日のあなたへのメッセージです♪」

No78

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

6月25日(日)13:00~コンブチャの株分けWS開催します

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

ステージを上げるって?

幸運体質美人を創る専門家 アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

ゆるりとした更新でいってます^^

最近、朝晩、意外と涼しいのであの暑さはどこへ行ったの?と思うこのごろです。

暑さは苦手なのでちょうど良いかなぁ。でも今年の夏は猛暑と言われてるけれどどうなるのかしら・・・?

9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_m

私は先日の満月を堺に次のステージへと移行しています。

次のステージって何なの?ですよね。

 

人それぞれ、ある程度課題をこなしたら次の段階へ行くように促されます。

進級みたいなものですね。

 

ステージが上がるのは何もエラい人間になるということではなく、自分を高めたり、自分を磨いたり、他者をもっと需要できるように切磋琢磨すること。

 

ステージを上げることで見えてくる景色も違ってきます。

山登りをイメージしてもらえばわかりやすいですが、頂上から見る景色って素晴らしいですね。

 

低い山から見る景色と高い山から見る景色はやっぱり違います。高い山であればあるほど見渡す景色が変わってきますよね?そんな状態です。

 

だから、今まで見えていなかった部分も見えてくるようになってきます。

 

迷路の中にいたとしましょう。今の目の前にはどっちの方向にいけば分からない状態でウロウロ。高い場所から見ている人がいたら全体が見渡せるのであっちに行けば出られるっているのはすぐにわかりますよね?

そういうイメージです。

眺める

今よりもステージを上げて高い位置から見られるようになると、いろんなことが見えてクリアになってきます。

小さなことで悩んでいることに気づいたり、自分の立ち位置が見えたり、どういう状況が起こっているのかに気づいたり・・・簡単に言えば気づきが以前よりグーンと増えるということなんです。

 

楽してできるものでもありません。それなりの努力はいりますが、人はより良い人生を送るために、より良き存在を目指して向上していくいことを望んでいます。

そして、他人のお役に立ちたいと思っているのです。

 

 

 

ステージをドンドン上げていくことでより魅力的な人になっていきます。

人は人を通して学んでいけるし、理解できる。人間関係の中で磨かれていくものと思っています。他人を通してでないと自分がどういう人間かがわからないから。人の振り見て我がふり直せとか・・・相手が教えてくれることもたくさんあります。

結局自分の事ってわかっているようでやっぱり見えてないことばかりです。

 

キラキラ輝いて見える人などはやっぱり、それなりにステージを上げて行って努力されたからみんなの憧れになっているのだと思います。

 

あの人は特別!とは思わないで。

 

みんなそういう存在になれるのだから。。。

 

ただ、思考や行動をそれなりにしていかないといけない部分はありますが、自分がそうなる!と決めた時点から進んでいきますよ♪

「いいね」してね!(^^(