「今日のあなたへのメッセージです♪」

No80

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

自分が何を感じているのかに目を向ける

幸運体質美人を創る専門家 アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

今日は不思議な場所に行ってきました。

大杉さん

ジブリに出てくるような不思議な木。大きくてパワーがありました。

また、幻想的で異空間にいる感じでした。私も知らなかったけどパワースポットらしいです。

エネルギーが本当にすごかったです。この様子は後日。。。

 

 

さて、自分が思っていることを言葉にするのって難しい時ないですか?

私の表現の仕方は具体的ではなくこんな感じ~って感覚で伝えることが多いです。

言葉を知らなさ過ぎ?というか、この感覚をどう変換して良いかというのもあるかも・・・(^^;

もっと勉強しろって感じ(笑)

 

私は話すのはどちらかというと苦手なので、とても流暢にお話される方をみるとすごいなぁ!

と思います。

時々、その口貸して!!といいたくなるほどです(笑)

 

 

思っていることをなかなか表現できない人もいます。

ハートで感じていることを言葉でうまくあらわすのって難しいね。

でも、うまく話そうとしなくても感じていることをポツリ、ポツリというだけでOK!
慣れもあると思うから、なんとなくでも伝えることだね。

 

自分は今、何を想っているのか・・・を感じてみてください

 

お話している中で「どう思いますか?」と聞いてみても

さぁ?とか別に・・・というお答えが返ってくるときがありますが

「何も想っていない!!」「感じていない!!」

それはありえないのです。

 

人は、常に何かを感じ、想っていることがあるはずなので~そういう時は知られたくないとか

いいたくないのかも。

ハートがどう思っているかを感じてみること、とても大切です。

 

たとえ、嫌なことを想っていてもそれはハートで感じた意見なのだから否定せずに

受け止めましょう。押し殺す必要もないです。

 

人って、感情の生き物だから喜怒哀楽があって当然です。

子どもは、嫌なものは嫌!と小さいながらに表現していますよね?

 

素直にハートの意見を聞き、表現していけると自分が楽になれるから。

 

セッションではそのように自分の気持ちに正直に、向き合えるようにサポートしていきますので

本当の自分に戻れる空間を創っていきます。

いつも周りを気にしたり、自分が望んでいないことばかりしている方にはぜひアンジュ・ローズ☆にお越しただきたいです。

自分を変えたい、変わりたい本気の方、ぜひお会いしましょう♪

只今キャンペーン中でお得です。

 

お問い合わせ/ご予約をする

「いいね」してね!(^^(