「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO19

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

まずは行動から

幸運体質美人を創る専門家 アンジュローズちさえです。

アイリーンキャディさんってご存知ですか?エジプトの女性哲学者、神秘家です。人間として大切なものについて啓蒙し続けた方です。

私もこの方の著書をたくさん読んだことがあり、深い感銘を受けました。お勧めですよ~♪

その方の名言なのですが

「一歩ずつしか進めないのですから、まずはその一歩を踏み出すことです。そうすれば、つぎの一歩はきちんと正しいときにやってきます」

2e8a977f81c2f1335e24c635992f48da_s

まず、一歩を踏み出すことが大切なんです。

同じところに立ち止まっていては何も始まりません。究極、やるか、やらないか。その一歩で人生が大きく変わる可能性もあるわけです。

 

本当にそうだと思います。

 

何事も動かないと始まりません。

日常のことも同じ。買い物行きたいなぁ~と思っていても家から出なければ買い物できません。テレビみたいと思ったらつけて見るでしょ?

日常のことはもうどんな感じかわかっているので動けるけれど未知の世界のことや初めて試みることって不安や恐れがでてくるものですよね?

子どものはじめてのお使いと一緒です(笑)

行くまでは大変かもしれないけれど、いざいってしまえばどうってことない。よい体験になります。

失敗も経験のうち。いっぱい転んだらその分だけ自信もつくというもの。

 

やりたいことや夢も同じだと思うんです。

待っていても何もやってきません。

自分から動いて取りに行くことで手に入れられるものも多いです。

何かアクションを起こすとシンクロが起こってきます。必要な人に会えたり、情報が舞い込んできたり・・・

だからじっと考えてないでとにかく動きましょう。

その一歩の勇気をだしてみてくださいね。

まずは行動から!

 

7月末までキャンペーン実施中です。お申込みお待ちしています!

「いいね」してね!(^^(