「今日のあなたへのメッセージです♪」

No1

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

スピリチュアルについて

アンジュローズちさえです。

久しぶりの投稿で失礼します。日常の事はアメブロの方に書いていますのでそちらも覗いてくださいね。

http://ameblo.jp/angeplus/

スピリチュアルについて私の思うことを書いてみたいと思います。

スピリチュアルって人間としての生き方や考え方のことを意味していると思うのです。

それがスピリチュアルだと私は考えています。

uchu

宇宙人とか、霊が見えるとか、悟りを開くために断食や瞑想するとかがスピリチュアルだという人もいますし、そういうことが必要な人もいるのかもしれませんが、それだけがスピリチュアルだというのは違うと思います。

スピリチュアルは今をよりよく生きるための智恵や人間力でもあると思う。

私、最近ハマっているドラマがあるんですが・・・「怪盗探偵山猫」です。笑

亀梨くん格好いいんだもん。でもドラマでのキャラもメッチャ面白いし~

そんなことはどうでもいいんですが。。。このドラマすごく奥が深いなぁと思ってみています 笑

山猫がよく言う「お前のコアは何だ?」というセリフがありますが、あれ私たちに必要な言葉なんだと思うの。

自分のコア(意思)がないという人が現代社会で多くなってきている気がするのです。それでは今を生きられないし、生きにくいかも。

何のために自分がいるのか?考えたことありますか?

私もなんとなくという感じのものはありましたがもう一度見つめ直してみました。

やっぱり、自分がハッピーでいてなおかつ誰かを幸せに導くことをしながら自分も成長するというのがコアだと感じるの。

だからセラピストという仕事を選んだのだろう。

自分の生きている意味というか、何をしていきたいか?

それをハッキリさせることで自分の生き方というのがわかるし、もっと自分らしくいられるのだと思う。

自分のことを知り、自分の生きる目的をはっきりするとより良い未来が待っている~♪

自分のこと知るのは大切です。かずたまセッションで魂の性質を確認してみましょう。

 

「いいね」してね!(^^(