「今日のあなたへのメッセージです♪」

No80

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

6月25日(日)13:00~コンブチャの株分けWS開催します

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

自分の使命ってなんだろ??

アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

今日は久しぶりの青空になり、清々しい気分です。

最近「愛」についてもっと知りたくなりそれについてお勉強をしに行っています。本当に深いので理解するのはいつのことやら??深めていきたいと思っています。また感じたことをシェアしたいと思います。

よく、私の使命は何だろう?と思われる方がいらっしゃいます。私のところにも来られる方もいらっしゃいました。

私も以前は私の使命がわかったらどんなに楽だろう!と思って模索したことがありましたのでよくわかります。

数秘や天使のメッセージでどんなことが向いているとか、こういうことが合っているかも。(才能、ギフト)というのはお伝えすることはできますがそれが本当にその人のやりたいことなのかどうかはその人の選択しだいです。

もし、これやりたい!と思っていてもうまくいかなかったり、途中で断念せざるを得なかったりすると他に目を向けてね、それじゃないよ~っていうメッセージか、こんな状況でも頑張れますか?というお試しかどちらかです。

みんな才能やギフトをもって生まれてきているのでそれを生かした何かに出会えるととても魂が喜び、水を得た魚みたいに生き生きしたり、毎日が楽しくて仕方ないという状況になっていきます。

それはみんなが知っているような職業である人もいるし、職業ではないけれど特技として表現していく人もいるのです。だから好きなこと、やっていて楽しいことをトコトンしてみるのがいいですね。

本当に好きなことならずっと継続していけるんだけど途中で飽きちゃったり、違うことに目がいったりすることもあるのでこれ!って決めなくてもいいと思うのです。変わってもいいと思うから。

向いているものがない・・・という人はひとりもいないと思うのです。

8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_m

実は人間は「自分に向いているものが何か?」を見つけていく過程を楽しんでいるんだと思うのです。

使命が何だろう?とふと思ったら、興味があることをドンドンやってみて!!

 

極端な例ですが誰かを楽しませることやおしゃべりすることが使命な人もいるわけです。

え!?それが使命?って思いますがそういうこともあるわけです。

・動くことでドンドン自分の可能性や世界が広がっていきます。

早くに見つかる人もいれば、なかなか見つからない人もいるでしょう。過程を楽しんでいきましょうね♪

ハッキリとわからなくても大丈夫です。そのうち出てきますから^^

 

私はあなたがますます幸せで豊かになることをサポートしていきたいと思います。

アンジュローズにぜひお越し下さいね^^

「いいね」してね!(^^(