「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO58

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

【お知らせ】4/8春の癒しイベントに出展します。(終了しました)

詳細はこちらをご覧ください⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

幸せな体質を創るには?

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

幸せへの近道は五感を磨くことはなんです。

五感は本来、獲物をとらえたり生き延びるための動物的本能ですが、今では獲物をとらなくても
生きていけるから五感が退化してきてるそうです。

でも、五感は幸せを教えてくれるアンテナの役割でもあるの。

たとえば美味しいものを食べたとき『あ~シアワセ♪』と感じたり温泉に入ったときなんか
『気持ちイイ~♪』と感じるじゃない?その感覚が五感。

egao2

五感は自分がどんなとき心地よいとか、幸せを感じるかを知ってる。

なのでこれがいい!というのは本能的にわかってるはず。

でもね、思考がジャマしちゃうんです。

本当にそれっていいの?とか、間違ってない?とかってね^^;

 

心の声をちゃんとキャッチ出来てる人はツイてるヒトとか強運なヒトと言えると思う。

シアワセの匂いをかぎ分ける力をつけなきゃ。

五感を磨いて損はない!願う幸せに近づきたいなら五感というアンテナ磨きましょう♪

幸せ察知能力アップしていきましょう。

 

ちなみに、腸の状態を良くすることでも幸せホルモンがたくさん出るので幸せ体質になっていけるんです。

今、話題の(?)菌活です。

菌活とはを積極的に発酵食品を取り入れる活動のことなんです。

お味噌、酒粕、納豆など日本の伝統食ですね。それに加えてコンブチャも最強のアイテム。

コンブチャは今から20年ほど前に流行った「紅茶キノコ」のことです。その正体は紅茶の発酵飲料なんです。

コンブチャ

↑これがコンブチャです。発酵しているので泡が出ています

 

詳細は菌活プチ講座でお伝えしてますが、ホントに美味しくて、カラダにいいんです。

残念ながら株が売っていないので持っている人から譲ってもらわないと手に入れられません。

「幸運体質を創る菌活WS」で株もお渡ししていますので興味のある方は菌活プチ講座へぜひ。

リクエスト開催なのでお問い合わせくださいね。

五感を鍛えて、カラダの中からも良い状態にしていくと・・・

ご想像してみてください、素晴らしいことになりますね^^

自分で幸せな体質をドンドン創っていきましょう♪

お問い合わせ/ご予約をする

「いいね」してね!(^^(