「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO48

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

天使と私の関係について(ラスト)

アンジュローズちさえです。

今日はとても暑かったせいか、昼間に軽い熱中症になってしまいました(><)頭痛と吐き気に襲われ、水分補給や熱がこもった身体を冷やすなどして対処してなんとか回復しました。夜にはお食事会があったので気合で直しました(笑)←そこまでしていかなくても・・・と思う私。なんとか参加できすごくいいお話が聞けました。またその話は後日。

さて、天使と私の関係についても今回で最後となりました。こんな感じで出会ったのですよ^^

私の守護天使に出会えたのはどなたかのレッスンで誘導瞑想してもらった時。

アドリエルとマーシャという名前でした。
アドリエルはクルクルカールヘアの男の子、マーシャは髪が長く真っ白な服を着ている女の子というイメージで出てきました。

なんだか不思議だった。でも会えた!

その時、ちゃんとできるかなぁ?と不安でした。でも意外と自分でやるより楽で誘導瞑想ってホントに凄いなぁって思った。

だって誘導してもらうだけで簡単に瞑想できるんだもん。

今では私も誘導瞑想する立場になりましたがそんなことできるなんてその時は思ってもみなかったな(笑)

私の天使のセラピスト講座でも守護天使に出会うワークやりますよ♪

めっちゃ男前の綺麗な感じやった!!って人も、おじいさんみたいな人やってショックやった!!って人も綺麗で透き通った感じの女性やった!!って人もみんな、それぞれ違います。面白いよ^^

誰でも出会うことができます。

守護天使の名前を呼んだりしてコンタクトを続けているうちに頭のなかで会話ができるようになったの。

初めは受けとるまでに時間があったけどね。

例えば・・・
ねぇ、右か左どっちの方がいいかな?

・・・右

●●しても大丈夫かな?

・・・大丈夫!

私の守護天使のアドリエルはぶっきらぼうなのでした。文章で答えてくれると思い込んでたけど一言だよ!ガックリ(^^;
いつもアドリエルがほぼ仕切ってる感じ。
マーシャはおとなしいから滅多に出てこないんだけどここ!って時にサポートしてくれます。

いろんな性格の天使がいるみたいです。

こんな感じでコンタクトを続けていくことで守護天使から受けとるメッセージがドンドン増えてきました。

もちろん、カードも引いてましたよ。
でもそのうち受けとるメッセージとひいたカードの内容が一致してきたのがわかってからはカードを引かなくなっていったのです。やっぱりカードは天使からのメッセージ同じのがでますから確認できますね。初めのうちはカードを引きながら練習するのもいいかもしれません。

天使と出会ってから急速に自分が変化してきたのを感じています。物事が良いように考えられ、ハッピーになっていく。

マイナス思考の私からプラス思考の私になっていったのもその頃からです。
私が天使と出会わなかったらどんな自分になってたのか想像してみると怖いなぁって思う。悲劇のヒロインをやり続けていたかもしれません。

天使はいろんな形でサインを送ってくれるし必要なサポートもしてくれる本当に大切な存在です。

天使とともにいるエンジェルライフにしていくとドンドン本当の自分になっていけ、ラク~でいられる。そして今まで以上に自分のことが大好きになるしハッピーを引き寄せていけるんです。

天使はいつもいっしょにいてくれます。呼べばすぐに来てくれます。仲良くなればなるほどサポートもわかりやすくなります。

これは私に限らず天使の存在を信じている誰にでも起こることです。

天使を日常に取り入れていくときっとハッピーになっていけますよ。私が実証済みですから^^

 

幸せになるために生まれてきているのだからハッピーになれる選択をしていきましょう♪

「いいね」してね!(^^(