「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO76

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

6月25日(日)13:00~コンブチャの株分けWS開催します

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

新しい仲間がやってきました!

アンジュローズちさえです。

先日、新しいエンジェルオラクルカードがやってきました!最近は新しいカードがでていてもあまり「ピン」とこなかったのですがこれを見た瞬間、欲しいと思ったカードなんです。

カードの絵柄も柔らかい感じ。天使のエネルギーが感じられます^^

「エンジェルアンサーオラクルカード」です。

o0480064113369593356

o0480064113369593345

とっても素敵なカードなんです。内容もわかりやすく、シンプルなのです~

o0480064113369593363

もうね、カードを見ているだけでもとっても癒されるし嬉しい気分になるし、ワクワクします~(*≧∀≦*)

オススメのカードの一つです。

いろんな種類のオラクルカードがあるけれど初心者の方にも十分に楽しんでいただけるカードだと思います。

天使から直接メッセージを受け取りたい方はカードを使ってコンタクトをとるのが簡単で確実です!

カードの基本的な引き方をご紹介しますね。

カードが手元に来た時に1度浄化します。それはいろんなルートを通って自分のところに来ているので不要なエネルギーを除去するという意味で行います。

最初にカード1枚ずつにご挨拶をしていきます。初対面の人にご挨拶する時のように「初めまして~」って感じで一枚ずつにご挨拶します。どんな絵柄のカードがあるのかもわかりますからね^^惹かれるカードが出てくるかも。それはあなたに必要なメッセージ。さっそく天使がメッセージを送ってくれているのかもしれないですね。

次に胸の前で絵柄を自分の方に向けて扇型に広げてカード全体に真っ白の光で包み込まれているイメージをします。そして次にピンク、エメラルドグリーンで同じように光でカードを包んでいきます。

これで準備はOK!!あなたのエネルギーと同調したカードに変身しました!

まず、カードを利き手と反対側に持ちもう片方の手でカードをコン!とノックします。

天使たちに「これから行うリーディングを見守ってください。私がメッセージを正確に受け取り、理解できますように。そしてそのメッセージを受け取る方に祝福がもたらされますように。。。」とお願いします。言葉はこれと同じでなくてもアレンジされても大丈夫です。(一例です)

質問を一つ考えます。その質問を思いながらカードをシャッフルしていきます。自分のタイミングでシャッフルをやめて一枚カードを引きます。どこから引いても大丈夫です。自分の好きなところから引きます。

それがカードからのメッセージです。

簡単でしょ??

ガイドブックがついていますのでそれをヒントにされるといいと思います。

ドンドン使えば使うほどメッセージを受け取りやすくなってきます。

もっと天使と繋がりたい方、ガイドブックなしでメッセージを受け取りたい、ガイドブックに書かれた内容よりももっと深いメッセージを受け取りたい方はぜひ講座を受講されることをオススメします。

天使からのメッセージはとてもわかりやすく、ポジティブになれるものばかりです。日常的にとりいれていかれると毎日がハッピーで楽しいものになってくると思いますよ^^

講座のご案内は⇒こちら

 

 

 

 

「いいね」してね!(^^(