「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO72

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

天使と私の関係について(6)

あんじゅぷりゅすのちさえです。

私のエンジェル体験も終盤です(笑)

前回までのお話はこちら

天使とファーストコンタクトしてからしばらくは音信不通・・・って感じでした。

私のなかに恐れがあったのかもしれない。

いざコンタクトとれたのにどこかでビビッてたのかも(笑)そりゃ初めてのことだからね(^^)

ちょくちょく瞑想はしてました。瞑想も慣れてきていろんな感覚やぼんやりとしたビジョンのようなもの、時には音楽のようなものが、かすかに聞こえるときも出てきた。

その頃おもしろくてどんどんスピリチュアルなことにハマっていった。
なんでもスピリチュアルなことに絡めて考えたり・・・(いわゆるスピバカ!)

その頃はまだまだ未熟で今思えば本当のスピリチュアルってどういうことかわかっていなかったと思う。(現実世界もとても大事なのだと思います)

その頃、本を読むのが好きではなかった私だったけれどいろんな精神世界の本を読みあさってました。

本嫌いな私がメッチャ読めてるし速読も出来るくらいになったのです!
スゴいことです。やっぱり興味があることに繋がるなら苦手だったり、キライなことでもスイッチ入って出来るものなんだと体感したのです。

ある時、私が初めてエンジェルセラピーをしてもらった先生がエンジェルカードの読み方の講座をされるということで参加してみました。

t02200220_0640064012837337294

そこで私のサイキック能力がちょっぴり上がったのです。講座では耳のチャクラをクリアリングしていただきました。
その時水晶を耳に当てられたのですが第3の目が痛くなったのを覚えています。

その後から瞑想中に見るビジョンがぼんやりしていたものがハッキリしてきたのです。

そして初めて自分の守護天使に出会うのです・・・続く

「いいね」してね!(^^(