「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO38

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

天使と私の関係について(5)

アンジュローズちさえです。

7月というのに雨降ると肌寒い日がありますね。気温差や湿度で体調崩される方が多いようですからお気を付けくださいね。

さて、天使と私の関係についてのお話です。

前回のストーリーはこちら

天使がいることを体感できてからはエンジェルカードのリーディングを頻繁にしてメッセージを受けとるトレーニングを始めたのです。

わかりやすいもの、わかりにくいもの、解釈がわからないものいろいろ(^^;

その時はメッセージの受け取り方をよく知らなかったからガイドブックを読みまくってました。

でも、しっくりこない内容もあり戸惑いもありました。

瞑想も頻繁にしてました。途中で寝てしまうこともしばしば(笑)

天使ともっと感じたい!繋がりたい!と思いながらこういうことを続ける日々でした。

ある日、夜寝る前に少し瞑想していたときのこと。
『ちさえさん!』かすかな声ですが誰かに呼ばれた気がしたのです。すごく優しい感じの声でした。

はっきり聞こえた訳ではない。気のせいかな?と思って寝ました。

次の日も寝る前になんか聞こえる感じがしました。それを友達に話したら
『そんなんありえへん!気のせいや!』と言われた(T_T)

疲れてるのか?瞑想が妄想となって頭おかしくなったんじゃないか?そんなふうに思っていました。

その日の夜、また寝る前に私、おかしいのかなぁ?と考えてました。

少ししてから『おかしくないよ!』そう聞こえてきた気がしたので思わす『本当に?』と聞き返しました。

『はい』

そう聞こえました。

頭の中でこれは妄想か?でも答えてくれてるよな?!

ちょっと信じ難いことだけど…

あれこれ考えているうちに何か問いかけてもシーン…

あれ?何で?

これが天使と私のファーストコンタクトだったのです。続く・・・

 

「いいね」してね!(^^(