「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO69

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

6月25日(日)13:00~コンブチャの株分けWS開催します

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

天使と私の関係(4)

アンジュローズちさえです。早くも「天使と私の関係について」のストーリーが4話目になりました(笑)

前回までのストーリーはこちらからどうぞ

天使と私の関係について

天使と私の関係について(2)

天使と私の関係について(3)

 

天使は私を導いてくれました。

フリーペーパーにのっていたところにエンジェルセラピーを体験しに行きました。

私がセラピーを受けることも初めてだったので不安もありましたがどんなのかなぁ?という興味のほうが強かったかもしれません。

そして天使と繋がりメッセージを伝えてくれるエンジェルセラピープラクティショナーさん(ATP)にお会いしました。

魔女っぽい感じの方で不思議な雰囲気をもった方のように感じました(笑)

そしてセラピーが始まりました。

英語のお祈りから始まり、一瞬ビックリしたのを覚えています。

内容はほとんど覚えていないけれど・・・(15年ほど前だからなぁ)

私が質問したことを天使に聞いてメッセージとして伝えてくれていました。

間近でそのやり取りを見ていて、とても不思議に思った。

怪しい!と思う人もいるかもしれない。でも当時、疑いやすい性格だった私だけれど怪しいとは全く思わなかった。

的確に答えてくれるし、腑に落ちるメッセージであったり、なんでわかるの?という情報や状況などを聞くと天使って本当にいるんだ!初めてそう感じました。

それからもっと天使を知りたい、私も繋がってみたい!!そう思うようになっていきました。

セラピーの時に瞑想をしていきましょう!と言われたのでしょう(覚えてないけれど)

当時の瞑想日記が出てきました。

何月何日、何時頃、何分くらいしたか?やその時の状況(耳鳴りがした。とかふわふわした感じ。などがメモ書きされてました)

真面目にやってたんやぁ(笑)

それって本当に繋がりたい、もっと仲良くなりたいと思った証なんだよね。

その時は瞑想もしたことないし、瞑想すら知らなかった私。

エンジェルセラピーを受けたことで今までしなかった新しいことを初められた。

そして知ることができた。

新しい扉が用意された。自分自身が天使と繋がるために。。。

天使からのメッセージを一番簡単に受け取れる方法を教えてもらった。

それがエンジェルカード(オラクルカード)との出会いでした。

こうやって天使に少しずつ近づくようなことをしていくのです。  つづく・・・

「いいね」してね!(^^(