「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO29

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

天使と私の関係(3)

アンジュローズちさえです。

天使との出会いは一冊のフリーペーパー。

悩みすぎた日々を過ごしていたときご近所の友達が江原さんの【スピリチュアルブック】を
持ってきてくれた。

当時、江原さんがブレイクする前でスピリチュアルもあんまり浸透してなかった時期でした。

その本は江原さんが初めて出版された輝かしき本。

本当にこれ読んで私の思考は変わった。

いつも同じ話を根気よく聞いてくれていた友達はすでにこの考え方を知っていた。のちのちわかったことなんだけど実は彼女、ホントはスゴイ人だった。(いわゆるサイキックな人。オーラが見えたり、映像が入ってきたり、予知したりできた人)

江原さんの本を読んだとき納得する何かを得た。ドシッ!

そして、本を読んだあとにまた私の話を聞いてもらいにいった。

不思議なんだけど、今まで彼女の言ってくれた言葉は耳に入らなかったのに、胸にグングン入っていった。
すごく、すごく気持ちが楽になったのを感じた。

それから彼女のポジティブシンキングがオモシロくていろいろ教えてもらった。

その頃から子どものことで悩んでいた私は消えていった。
589511e742ca11a0a77a9d5b88043bcb_m

ある時フリーペーパーを眺めていたら「エンジェルセラピー」という言葉に目が止まった。

エンジェルの写真が掲載されていた。

何なのこれ?!こんなのがあるんだーー!

その時はスルーしていたのですが何日かしてからまた別のフリーペーパーにも載っていた。
すっごい気になる!!記事内容をガン見してました(笑)
やっぱり気になる!!(その時は無知でわからなかったけれど、それが天使からのサインやメッセージだったんだとある時気づく。)

気づいたら申し込みをしてました(笑)

そして初めて天使に出会うことになりました。

続く・・・

「いいね」してね!(^^(