「今日のあなたへのメッセージです♪」

NO15

アンジュ・ローズ☆からのお知らせ

ブログはアメブロでも行っていますので合わせてご覧下さいね⇒こちら

●幸運体質になれる菌活プチWS(コンブチャ株分け、ジャパニーズクリスタル)はリクエスト開催しています。

ピンときたらお問い合わせくださいね

●スマホからのメルマガ登録ができない方はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら

私と天使の関係について

Angerose(アンジュローズ)ちさえです。

最近アクセスバーズの記事が多くなってきてますが、ベースは天使です(笑)

私と天使についての絡みがあまり書けていないなぁ~っと思ったのでちょっと書いていきたいと思います。私と天使との関係。どうやって仲良くなっていったのか連載していこうと思いますので良かったらお付き合いくださいね^^

少々マニアックなお話になるかと思いますが~(´∀`*)ウフフ

昨日の夜は鼻が詰まって息苦しくてなかなか寝つけなくて困ってた(*_*;

「どうしたらいい?」

最近心のなかで思うことをキャッチしてくれるマイ天使さん♪

天使:「横向いた姿勢で寝たらいいよ!」

私:「そうなん?」とりあえずやってみた。
   ・・・でも鼻詰まったままやねんけどー(^^;

天使:まぁもう少ししたらわかるって!

しばらくすると不思議と天使が言ったように鼻がスゥ~と通ってきてメッチャ快適で眠れました。

マイ天使さんには日常的にいろいろお世話になってるんです。

私が天使とコンタクトとるようになってからいろんな面で変化がありました。

不思議なことや、ラッキーなことがどんどん起こるし、メンタル面でもとっても楽に考えられるようになりました。

そして自分は一人ではない!そう感じられるようになりました。

生まれつきコンタクト出来てる人もいるみたいだけど私なんて天使なんて全く興味がなかったのにどういうわけか天使大好き人間になり、今ではとっても仲良しになれました。

私は今じゃ天使からのメッセージをダイレクトに聞けるようになったのだけれど、初めからそうだったわけではないんです。だから天使を信じてる人でコンタクト取りたいと思う人なら誰でもできるんですよぉ(^o^)

守護してくれる天使はみんなについています。2人から4人、多い人で10数名とか・・・私も10人ほどいるって言われたことあります。増えたり、減ったりすることもあるのです。

ほんま~?

そう聞こえてきそうですが・・・(笑)

ちょっとしたコツや感覚を掴むだけなのです。

私のレッスンに来てくださった方もちゃんとコンタクトしてメッセージや感覚を受け取っておられますし。

きっと『こんなんでいいんですか?』って拍子抜けるかもしれないかも(笑)

1つ大事なことはエンジェルの存在を信じることなんです!

まずはそこから。

ロングストーリーになってしまうので順番に私がエンジェルと出会ったキッカケ、エピソードをお話していきたいと思います。

つづく…

「いいね」してね!(^^(